サドル

2006年08月26日

 部屋の掃除をしてハラが減った。Yっちが「うまい塩ラーメンが食べたい」というので東京グルメで調べて、新宿へ。「新宿源」で塩ラーメン。久々の北海道ラーメンだった。ちょっとしょっぱいかな。★3.5。その後東急ハンズでチャリンコのサドルを買う。今までのサドルは固くて尻の皮がむけそうだったから。これで通勤もバッチリである。
 夜はK子センシュとYちゃんを呼んで下高井戸のイタリアン「トニーニョ」へ。2階の席に通されたけど隣はイタリア人の団体家族だった。ガキどもがめちゃくちゃ五月蠅い。中国人ほどではないけれど、ラテン系はしつけに甘いのかなぁ?料理はなかなか。★3。




« Macって | メイン | 蕎麦食い »