さよならSちゃん

2006年08月31日

 なぜか今日はウチにYっちママが来ている。3人で冷やし中華を食べる。「どっちの料理ショウ」を観てからママに留守番を頼み、七福へ。今日は7年勤めたSちゃんの最終日なのだ。店に着いてみると七福常連さんフルキャストである。早実OBのNさんは真っ黒に日焼けしていた。なにしろ、大阪桐蔭戦から甲子園入りして、決勝戦まで残っていたのだから。「おめでとうございます!」と言うと半生レバーをごちそうになった。常連以外にも他のお客さんで満杯、結局閉店までバタバタしてました。僕はSちゃんにおかかのおにぎりを注文。これも最後だなぁ、おつかれさま。



コメント

Sちゃんおかか御握り、、、うまそうやのう。
あちきは今晩夕飯なしざんす。

あらどうして?>わにさん

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 初台「くずみ」 | メイン | 最近のPC »