最近のPC

2006年09月01日

 会社でPCのBIOSをいじっていたらうっかりWindows領域を壊してしまう。ヤバ、っと思ってWindowsのリカバリーディスクを探すと無いでやんの。最近のPCはHDD内にWindowsリカバリー領域を持っているのでうっかりパーテーションを変えちゃったりするとヤバイのだそうだ。知らなかったよあーん、ごめんなさーい。
 マイミクのマンドリンプレイヤー宮崎さんのHPの掲示板、スパムでエラいことになっていて見ていられなくなったのでメール。CGIのソースを送ってもらって対策することにしたが。。。やってもやってもスパムを書かれる(; ;)実は僕のミスもあることが判明、やっと退治できたみたい。これでしばらくはしのげる。。。
 夜はYっちとママと3人で新宿の回転すし。




« さよならSちゃん | メイン | 居酒屋だいぶつ »