保険契約

2006年09月26日

 というわけで今までの保険契約を全部見直すことにしました。要するに2本入っていた保険を完全解約、新しいものに切り替えることになる。自宅にフィナンシャルプランナーと保険面接医がやってきた。いろいろと契約。個人年金を兼ねた終身保険と疾病保険、就業保証保険(後ろの2つはほぼ、掛け捨て)の3本立て。それぞれの長所を生かすために3つとも保険会社が違うという用意周到さ。これでYっちが僕を刺し殺してくれればマンションのローンが払えるね、無理かなぁ?
 午後から出社。外は凄い雨、これで完全に秋になるね。僕のいちばん好きな季節。夜はYっちと家でグリーンカレー。美味い。




« お家のガタガタ | メイン | やれやれ »