やれやれ

2006年09月27日

 クライアントのミスで朝から大騒ぎ。結局データ修正に2人で4時間かかっちゃったよ。「申し訳有りません」くらいのメールは欲しいよね。仕事も、人付き合いも「愛」がないとダメでしょ「愛」が。ちなみに「自分と違う意見を持った人間を容認することを”優しさ”という」という文をどこかで読んでカンドーしたことがある。僕は果たして優しい人間だろうか?折があるたびに自問自答するようにはしてるんだけどね。知らず知らずのうちに自分と考えの違う人間をむやみに攻撃してはいないだろうか?そゆこと。カッコ悪いもんね。
 夜はYっちは吉祥寺へ呑みに行ってしまったのでひとりで参宮橋七福へ。Sちゃんが辞めて、なーんとなく味が落ちたような気がする。心配。




« 保険契約 | メイン | 昇龍 »