最後のリハ

2006年10月03日

 今日のお弁当。浜田山からやってきた(謎)ごはんがおいしい。
 夜はYっちが友達と呑みに行っちゃったので、代々木のタイカレー屋に寄ってみたら定休日だった、残念。それではと、南新宿のカレー屋を覗いてみると。。。。キーマカレーが1,600円だと、なぬ!こんなことならココイチで済ませば良かった。仕方なくチャリンコで参宮橋へ。結局昇龍で餃子とチャーハンと生ビールというオヤジコース。でもチャーハンに付いてくるスープの味が復活してた。一時マズかったのよ。
 部屋に戻ってシャワー浴びて焼酎のロックをなめながら練習。なんとかなりそう。。。。指が痛くなってきたのでヤメ。で、夜中の2時頃、Yっちが帰ってきたような気がする(^^;




« お弁当 | メイン | ライブ@マーキー »