う”〜

2006年10月17日

 呑みすぎた。なんて思ったら朝の6時前に電話で叩き起こされる。Yっちママだった。今日は癌が骨に転移してないかどうかの検査の日。初めて行く病院なので心配になったらしい。Yっちがなだめて2度寝する。朝からYっちが具合が悪い。首が痛くて気持ち悪いのだそうだ。でも出勤。会社で仕事してるとYっちからメール。やはりダメだったらしい、早退だって。僕は僕で、椅子から立ち上がるときにびみょーに腰に電流が走る。ピリ。あ、やべーかな?と思ったら夜に向けてちょっと痛くなってきた。おもっきし背筋を伸ばすことができなくなる。ここんとこ冷え込んできたからかなぁ。
 夜は多少具合が良くなったYっちと家カレー。



コメント

も〜っ!お二人して、大丈夫ですかぁ(>_<)
そー言う私も、腰は気をつけております(ーー;)

大変ですねー
今度の教室の日にほぐしますよ。
そういう私は首・腰両方怪しいです。

ありがとうございます。もしかして。。。新居が不吉なのかなぁ。
引っ越してからいいこと無いし(; ;)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« MRIの結果 | メイン | 腰痛 »