腰痛

2006年10月18日

 腰の調子はあんまりかんばしくないけど、日常生活には問題なし。ただし仰向けになれないんだよなぁ。自分のことよりYっちのほうが心配である。でももう2ヶ月以上も心配してるんだけどなぁ。
 明るいニュース。ダートラで全日本参戦中のウチの弟、ひさしぶりの8位入賞、ポイントをゲットしました。メールしたらランエボ9に買い替えたようです。ヨメさんは無理だな、こりゃ。
 夜はYっちとアラビアータのスパゲティ。



コメント

だーとら??  えんらぼ??
いったいそりゃーなんでせう。
食べ物ですか??

腰はとっとと医者行ってらっしゃいまし!!
あちくしがいってる中国指圧もいいっすよ。

最寄駅 永福町
慶余堂 周先生 要予約!!
03-3327-8899

おお、情報ありがとう。腰はもう良くなってきたっす。
ちなみにダートラとはダートトライアルの略。
http://www.jaf.or.jp/msports/national/dirt/index.htm
ウチの弟はSA-2クラスで全日本戦参戦中っす。今年は今のところ年間ランキング21位と厳しい。んで、新車買ったらしい。三菱ランサーエボリューションIX、略してランエボIX。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/evo/index.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« う”〜 | メイン | A ro Z »