忙しい休日

2006年11月12日

 Yっちを銀座まで送ったあと、部屋に戻って掃除。Yっちが作っておいてくれたスパム麻婆丼と昨日仕込んだ茄子の煮浸しの昼飯。昨日あんなに調子の悪かったテイラー、今日はいいみたい。ん〜、なんかおかしいぞ。2時にH君が来てギター教室。ある程度理論を知ってる人には説明しやすいやね。H君が帰った後、テイラーをあのクソ重いギターケースに入れて家を出た。初めて行った原宿の松下工房というところだったんだけど、その話は別項で。ギターを預けてからシモキタで散髪、一旦部屋へ戻る。夜はYっちと新宿で待ち合わせて「船橋屋」でてんぷら。てんぷらと刺身は最高だったけどごはんがぐちゃぐちゃで最悪。ん〜、微妙。その後、久しぶりに「CAT」で呑む。カウンター隣の50歳のオヤジと話すが。。。「デビット・サンボーン?あんなのクソだ」と言い切っていた。年食ってるくせに了見の狭い奴だ。



コメント

あの、ワタシ、理論よく知らんです(^^;

13th知ってるだけでじゅうぶん(^^;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ブログ | メイン | テイラーの調整 »