おにぎり

2006年11月27日

 昨日の残りごはんにさけ茶漬けをまぶし、おにぎり。1個は昆布、もう1個はきゃらぶき。新しい携帯で撮ったらマクロモードなのにご覧のようにボケボケ。いくらメガピクセルなんて言ってもこれじゃあねぇ。ライブドアグルメ用の写真、ちゃんと撮れるかしら?今日はYっちは休み。ママの病院に行ったが、具合はあまり芳しくなさそう、とのことだった。
 仕事は今日も忙しい。23時ころ歩いて帰宅。世の中はどうやらいざなぎ景気以来の景気の良さらしいが、儲かってるのは大会社だけ。僕らはむしろ収入落ちてるし(; ;)ひとり晩酌しておとなしく寝る。




« Yっち慰労会 | メイン | この会社 »