Yっち慰労会

2006年11月26日

 昨日秋葉原で買ってきた3.5inchベイ用のUSBユニットをタワーPCに組み込む。これでやっと裏側へ潜って行ってUSBを繋がなくても済む。ケースの中が埃だらけだったので掃除機をかけといた。昼間は飯を炊いて佃煮でぼそぼそと食う。そしてギター練習。なんか人差し指の爪のあたりが痛いなぁ。
 夜はシモキタでYっちと待ち合わせてYっち慰労会(^^;もんじゃ「よしだ」へ。いつものめんたいチーズもちもんじゃ。僕は久々の野菜補給。その後、実に久しぶりにSugarで一杯。Yっちをタクシーで送り出して、僕はひとり電車で帰る。なんでこーなるのよ、全く。シモキタの自動改札でカードを差し込む右手がひっかかった。昼間ちょっと痛かった爪に痛みが走ったので見てみたら爪の中に血がにじんでいた。やばい、切っちゃった。金曜日ライブなのになぁ。。。




« 暮らしの中の面白科学 | メイン | おにぎり »