ライブ@マーキー

2006年12月01日

 思い切って会社をお休みして、ギターの集中練習。江古田へ向かう。トップバッターの持長美穂ちゃん。女の子にしてはギターが上手い。リズムがブレない。2,4拍にアクセントを入れるようにするともっと良くなるよ、とアドバイス。マーチンのOOO-M、基本的には「ダメギター」なんだけど、彼女のやつはよく鳴ってた。きっとすごい練習してるんだろう。2番手の北村のライブは絶品だった。特に友部正人の「一本道」は北村の声にどんぴしゃ。ヤラレた感じ。次は自分の出番なのに最後まで聞き入ってしまった。
 自分のライブはテイラーの抜群音に助けられた感じ。楽しく演奏できました。みんなで百膳で打上げ。Yっちとタクシーで初台帰還。Yっちは初台に泊まるのは一週間ぶりかな?




« 七福リベンジ | メイン | 週末同棲 »