第五良の湯

2006年12月23日

 Yっちは出社、弟は筑波大学の先生のところへ報告に行き、そのまま広島へ帰るそうだ。二人がいなくなったので部屋の掃除。Yっちの洗濯物を持って参宮橋の白洋舎行くと休みだった。なんでだよ、土曜日じゃん!と暴れたくなったけど、よくよく考えたら今日は祝日じゃん。仕方なく空海で味玉塩ラーメン食って帰る。帰りがけに近所の銭湯の写真を。ずっと廃材燃やしてしのいできたが、ついに今年いっぱいで廃業らしい。と言っても僕、銭湯って5回くらいしか行ったこと無いんですが。
 Puntoで井の頭通りを通って高井戸のオートバックスへ。今付けてるボッシュのワイパーブレードがやたら具合が悪かったから、国産のを買うつもり。駐車場で外して売り場で現物合わせ。PIAAのを買ってみた。一旦部屋へ戻ってから電車で下北沢へ。Yっちと待ち合わせて久々に洋食の「マック」でサービスの1番。マスターに「良いお年を」と挨拶してSugarへ。シモキタに新しくできた激マズ(らしい)蕎麦屋と松山の4万円寿司屋話で大盛り上がり。



コメント

あら、私が帰ったあとに、そんな話題が・・・?
っつかジム帰りでお腹イパイで、ひたすら眠かった・・・

その蕎麦屋って、井ノ頭線の出口の近くにある店ですかねぇ??

シモキタよりもどちらかというと池ノ上のほうが近いす>蕎麦屋

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 博士 | メイン | Puntoのワイパー »