Puntoのワイパー

2006年12月24日

 視認性が極悪になっていたPuntoのワイバーブレードを交換しました。思い切ってブレードごと新調。国産のPIAAにしたので次回からは安いはず。型番は
運転席側:SSU60
助手席側:SSU40
SSUってのは型落ちしてるらしく、たぶんSSCってのが対応してるはず。クリップは何個かついているけど、一番小さいのが使えます。撥水剤って嫌いだったんだけど、ここのところオヤジになって視力が落ちてるらしく、雨の夜とかはちょっと運転が怖いのよ。なので視認性優先ということで10年ぶりくらいに撥水コートしました。でも2本で6,153円(高井戸のオートバックス)、散財。




« 第五良の湯 | メイン | 初台スミヴィノ »