初台スミヴィノ

2006年12月24日

 去年は参宮橋「七福」、一昨年は下北沢の焼き鳥「八峰」、その前はT田君のライブだった。なんの話かというと、ここんところのクリスマスイブの過ごし方。日中は年賀状作りで終わっちゃった。さて、夕飯はどうすべ?と思い、ダメもとで初台「スミヴィノ」に電話したらカウンターなら空いてますとのこと。ということで今年はクリスマスらしく(どこが?)イタリアンとなりました。
 我が家にしちゃ、破格の4,000円オーバーの白ワインを抜き、うずらの炭焼き、生ハムのピザ、キノコと自家製ベーコンのサラダ(←毎回頼んでる、激ウマ)、ずわい蟹のリゾット。最後にグラッパをくい!と呑んでフィニッシュ。毎日江古田からチャリで通ってきている若いマスターシェフが1月で辞めちゃうそうだ。行き先は代々木上原のフレンチだとか。ちょっと寂しくなるね。

スミヴィノ
電話: 03-3372-7709
住所: 東京都渋谷区初台1-38-12 三谷ビル2階
定休: 土曜
平日: 11:45 - 14:00 / 18:00 - 23:30
ラストオーダー: (昼)13:30 / (最終)22:30
日祝: 11:45 - 14:00 / 17:30 - 22:30
ラストオーダー: (昼)13:30 / (最終)21:30



コメント

代々木上原のなんて店に行くんでせう。
チェックしてくださいまし。

プティバトーで下働きだそうです。
http://www.petitbateau-pb.com/top.htm

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« Puntoのワイパー | メイン | DB変換 »