Sugar

2006年12月15日

 会社を10:30に上がれたので久々にふらりとシモキタSugarへ。例の北口の市場内を通るとまだ「節子」は営業してた。Sugarに着くと何故かこじんまりと「日本酒の会」になってた(^^;Yっちごめん。なんだかみんなこのブログを読んでるらしく、やたら心配されて恐縮です。K君は転職が決まったそうだ。でも引っ越しはまだ(^^;相変わらず最後の一押しが足らんな、と説教。Nさんの話だと、向かいの温々やはオヤジさんが脳出血で倒れ、閉店したのだそうだ。オヤジさんは一時はかなり危なかったようだが今は順調にリハビリが進んでるらしい。よかった。1:30まで飲んで茶沢通りでタクシーを待つが。。。。空車が来ない。30分待って、流石にSugarに戻って呑み直すかな?と思ってたらようやく1台つかまえた。やれやれ。



コメント

温々や。 ある日訪ねたら閉店していたので行方を探していました。 のぼるさんが倒れたとは驚きました。
でも、順調に回復しているようで良かった…。 思い出深いお店なので気になっていましたが、こちらで情報を得られて感謝です。

keiさんはじめまして。
温々やの件はメールを差し上げました。
お店の今後は未定だそうです。
どこかで復活できればよいのですが。。。。

Sugarさん、メールをくださったそうでありがとうございます。 大変申し訳ありませんが、こちらのアドレスにもう一度送っていただければ幸いです。  お手数かけますがお願いいたします。 

ごめんなさい。Min^2さんでした。
失礼しました…。 

Min^2さん、はじめまして。「温々や」私にとっても馴染みの店。思い出いくつもあります。私も最近、下北沢立ち寄り、違う看板が・・ 
情報がないいまま現在に。のぼるさん、快方へ聞いて少し安心しました。ジュンさんや他のスタッフほんといい方ばかりでした。復活してほしいなぁ。
Min^2さん、情報ありがとうございます!! masa  

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 喫ナポ | メイン | 楽味 »