タリスカー18年

2007年01月22日

 退社してYっちと待ち合わせて下北沢「広喜」で広島お好み焼き。へら使って食うとやっぱ美味いなぁ。その後ヴィレッジヴァンガードを冷やかしてから久々にSugarへ。K君とNさんが居る。なんとSugarのSちゃんはマイケル・ブレッカーの死を知らなかった。突如STEPSかけまくり大会となる。Sちゃん、「ブレッカー死んだのは当然ショックだけど、それを知らなかったことがくやしい。」と。そりゃそうだ。ジャズバーだもんね。
 写真は我が家のキープボトル2本。タンカレーのドライジンとタリスカーの18年。スコッチってあんまり好きじゃなかったんだけど、最近はよく呑みます。この18年は美味いよ、ホント。



コメント

タリスカー+タンカレーって、なんか良い組み合わせですねぇ

タリスカーの若いヤツは飲んだ事があって、ちょっと個性が
強い印象がるのですが、
18年となると、だいぶまろやかかつ深みがあるんでしょうね

飲んでみたい...(汗)

夏になるとラム+タンカレーになったりします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« やってもた | メイン | またですか? »