やってもた

2007年01月21日

 Yっちを送り出して部屋の掃除。Yっちが作ってくれた炒飯を食べてから作業開始。まずは六弦舎index.htmlを閉じてサーバーファイルの掃除。「えっとこれはいらないよな」と画像ディレクトリをごっそり削除して気がついた。あ、Yっちの日記の写真消しちゃった。。。。。(; ;)やばいやばい、これはやばいよ。とバックアップを探すが。。。。あったのは2004年8月までのディレクトリでした(; ;)とりあえずこれをアップロードし直す。
 この問題はひとまず置いといて新しいファイルをがんがんアップロードする。IEとFirefoxでチェックして、ちょこちょこと修正して、CGIの確認してとりあえず公開。水谷ライブの音源を入力してる間にYっちのThinkpadを起動して一個ずつ写真のアップロードを始める。2年半分の写真だ。1,000枚近くの写真を手作業で上げて行く。参ったなぁ。夜中までかかって1年半分を終了。あと1年分。
 銀座店改装のため深夜まで引っ越し仕事をしていたYっちが帰ってくる。ふたりとも夕方4時から何も食べていないので餅を焼く。やれやれ。



コメント

そうなのよ
日記見たけど写真がないので、なんだかわからないのよ

やっちまったね・・・ご苦労様!

やっちゃいましたよ。まぁ、ゆっくりやります。
自分の方の古い日記はバックアップがないのでたぶん修復不可能です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 整骨医2 | メイン | タリスカー18年 »