DEEP PURPLE & LED ZEPPELIN

2007年01月15日

 会社関連(ビミョーな表現だけど)でハードロック好きな人がいて、2,3枚目の写真みたいな秘蔵レコードを4,5枚持ってるのだという。どれも日本公演のときに楽屋に押し掛けてもらったサインなんだそうな。ジミー・ペイジとボンゾだぞ!ご本人はもう興味がないらしく売りたいのだそうだ。いくらぐらいで売れるでしょーかね?誰か教えてくんなまし。



コメント

具体的な値段はちょっとわからないですけど、私の周りにはこんなすんごいお宝だったら、欲しがるヒト、かなり出てくると思うんですが・・・(@_@;)!
聞いてみましょうか?
あ。それとも、ヤフオクのほーが高値になっていいかも・・・。

僕は少なくとも1枚10万円以上だと踏んでいるんですが、どんなもんでしょーかね?ヤフオクだとかえって安くなりそうで。。。

去年辞めちゃったスタッフの旦那が以前レコードの鑑定やってたから詳しく教えてくれれば聞いてあげてもよろしくてよ。

た、だ、し!! レコードの鑑定といっても得意分野があるらしく、彼の守備範囲かどうかは聞いてみないとねえ、、、

ヘビーリスナーの友達に聞いたところ、ZEPのサインレコードは結構流通してるらしく、「せいぜいいっても8万くらいじゃない?」とのこと。
やっぱヤフオクかなぁ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« マイケル・ブレッカー死去 | メイン | 水谷吉克@江古田マーキー »