明大前「バルバル」

2007年01月13日

 今日はずっと家で「六弦舎」のHPリニューアル作業。仕事の練習も兼ねてね。SEO対応バリバリの最新型サイトになる予定(^^;夕方マイミクのわにさんからお誘い。明大前のメキシカンダイニング。明大前の改札で仕事帰りのYっちと待ち合わせていそいそ。わにさん、Y子ちゃん、Sちゃん。。。。僕はハーレム状態(^^;料理はどれも美味い。メキシカンに限らず、アジアンフュージョン・ダイニングという感じ。板前でもあるSちゃんの旦那さんのAちゃんもオススメ、ということだから確かだよね。
 写真はアボカドの手巻き寿司、トルティーヤ生地のピザはカリカリで美味い。そして圧巻だったブルーチーズのリゾット。一瞬にして無くなってました。この後、TちゃんとAちゃんが合流してワインが何本空いたのか覚えてない。。。。。

ご近所ダイニング「バルバル
電話: 03-3322-3188
住所: 東京都世田谷区松原2-39-12 林屋ビル地下1F
定休: 水曜定休
平日: 19:00 - 26:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)25:00
土曜: 19:00 - 26:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)25:00
日祝: 19:00 - 26:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)25:00



コメント

自分ではそんなに酔ってないつもりなんだけど、、
お店の中の記憶がなんだか、、、ブツブツ、、、バラバラで、、、
お店出て歩いている途中でヤバイかもしんないぞお。
っと警報が鳴り響き、自分で自分を叱咤しつつヨタヨタ帰還。
タクシーに乗るとゆー考えが頭に浮かばなかったのがなさけない。
巣にたどり着いた直後はハッキリ覚えてるけど、巣に着いた安心感からか寝る準備をした途中から記憶がブツッ!!
でもきちんと歯を磨いてから寝た自分をちょっと誉めてます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 朝から | メイン | マイケル・ブレッカー死去 »