雪岳山(ソラクサン)

2007年01月24日

 7時起床、整骨院へ。まだ肩甲骨と筋肉の癒着が外れないらしい。今日の施術は痛かった(; ;)通勤ルートが変わったのでいつもの代々木駅前の富士そばでかけそばが食えない。仕方ないので新宿南口改札内で食ってるのだけど。。。。どーしてこーも破壊的に不味いんだろう?改札内に富士そばあったらいいのになぁ。。。
 夜はYっちなんかと新宿の韓国家庭料理「雪岳山」へ。ナムル、キムチチヂミ、そしてウリのカムジャタンが美味い。辛いけど旨味たっぷり。マッコリもほんのちょっと酸っぱくてうまうま。おかあさんからソウル観光情報を聞き出してしまう。これだけ食って、マッコリを2回おかわりしてひとり3,000円は安い!★4.3。Yっちなんかはシモキタへ呑みに行くというので僕はひとりで電車で帰る。

韓国家庭料理・焼肉
雪岳山(ソラクサン)
電話: 03-3208-1636
住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-45-6
定休: 年中無休
平日: 11:00 - 24:00
土曜: 11:00 - 24:00
日祝: 11:00 - 24:00




« 整骨院3 | メイン | 今日も »