ご近所探訪

2007年01月27日

 ちょっと呑みすぎた。ゆるゆると起きてYっちと参宮橋へ。代々木屋で僕は鴨南蛮そば、Yっちはカツ丼。うま〜。この店、実は手打ち蕎麦もあったことを知る。試してみなきゃ。おなかがいっぱいになったのでちょろっと散歩。万豚記、カルビ館、李屋の入ってるビルが取り壊しになる、と参宮橋コミュで聞いていたので踏切を渡って行ってみる。確かに3つとも閉店してました。帰りがけになにやら看板設置中の店発見。何ができるのかなぁ、わくわく。あと、近所に突然できた韓国総菜屋。かなーりアヤシイ。各種キムチ、チヂミとかも売ってるみたい。




« 第三新生丸 | メイン | 20年ぶりの新年会 »