20年ぶりの新年会

2007年01月27日

07012703.jpg07012704.jpg07012705.jpg07012706.jpg07012707.jpg

代々木の老舗ジャズバー「NARU」は20年以上前のごく一時期、「奈里多」という今で言うダイニングバーみたいな店をやっていた。あそこに行けば誰か居る、そんな感じの店だった。で、そこの常連客に電話をかけまくり、NARUゆかりの代々木の店、「Darts」で新年会をやることになった。なんだかんだで集まったのは13人。二十歳のガキンチョだった僕らももうすぐ45歳。そして20年ぶりにお会いする人も。。。。みんな大事なともだち。料理を食べまくり、ハーパーのボトルが4本空き、夕方6時から夜中の12時まで呑みまくりでした。それにしても喫煙者の多い宴会でしたな(^^;

↓そしてこれは今日来ていた山崎雅さんの著書。みんな買ってね。




« ご近所探訪 | メイン | 冬のお散歩 »