出雲出張2

2007年02月22日

 朝は9時半にホテルを出発。普段、昼夜逆転した生活をしてる弊社社長はかなり辛そう。現場に到着してすぐに作業開始。いろいろあったが、まぁ想定内。動作確認もできたので昼飯。「どうせなら名物出雲そばというものを食べてみたい」とディレクター氏に言うと「あんまり美味いもんじゃありませんよ」と言いながらも近所の蕎麦屋へ。出てきた割子そば、薬味(海苔、葱、もみじおろし)を乗せて、つゆをかけて食べるのだが。。。。肝心の蕎麦がイマイチ。つゆもかなり甘い。確かにビミョー(笑)。量も圧倒的に少なくて700円。こりゃ観光地価格ですな。
 午後、クライアントの評判は上々で、早めに現場をあがる。ちょっと疲れたので出雲大社行くのもやめた。あと、ホントにここらって何も無い、コンビニすら無い、居るのは神様だけみたい。これじゃ観光客も呼べないよなぁ。
 東京へもどって夜はYっちと初台だいぶつ。



コメント

私は昼に松江の“みなみ”とかいうお店で鯛めしを食べました。
それは美味しかったよ〜

あと名物は宍道湖の夕陽とか・・・?
ホントニナニモナイナ

来週、また行かなくちゃならんのです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 出雲出張 | メイン | DARTS »