出雲出張

2007年02月21日

 社長のクルマで羽田へ。飛行機はJALのエアバス。夜8:00に出雲空港に着く。思ったとおり、何もない(笑)。先乗りしていたディレクターが運転するレンタカーで出雲市駅前のビジネスホテルへ。荷物を置いてから社長とふたりで街へ出るが。。。。。見事なまでになにもない。かろうじてコンビニが一軒。見つけた居酒屋に入るが、地のものっぽいメニューもない。とりあえず鰺刺身を頼むと、出てきたのは甘ったるいたまり醤油。これじゃ、魚の味がわからんぞ。馬刺は冷凍だし、ジモティ親父は酔っぱらって怒鳴っているし。。。まぁ、それでも芋焼酎でヲタクネタで盛り上がる。でも居酒屋なのに10:30ラストオーダーで追い出される。ホテルもどってシャワー浴びて缶チューハイ呑んでベッドにもぐり込む。



コメント

松江もそうだった(県庁所在地?)
居酒屋にいっても“若者”がいないし・・・
朝はミスドってたな確か。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ライフル | メイン | 出雲出張2 »