COSTCO

2007年02月04日

 う”〜流石に呑みすぎた。それにしてもK君が持ってきた司牡丹「船中八策」は美味かったなぁ。。。昼頃やっとごそごそと寝床を這い出す。初台のココイチでカレー食って気合いを入れる。Puntoに乗って八景島のCOSTCOへ。あれやこれやとお買い物。今日も1万8千円も買い込んでしまった。帰ってきてから新宿までぷらぷら歩いて激ウマ宅配ピザのサルヴァトーレ・クオモへ。会社や自宅でここの宅配ピザを食ったらもう、ドミノだのピザーラだのは食えなくなっちゃうくらい美味い。お店は文化女子大のすぐ隣のガラス張りのカフェみたいな感じ。お店には思った通りの大きな石釜、そして店の片隅には薪が積んである。これがこだわりなんだろーな。初めて呑んだイタリアのビール「ドレハー」はすっきりさっぱり系で油ものに合う。そしてピザはやはり美味かった。二人でピザ2枚、パスタ1皿、前菜のコロッケ、ビール4本、ワイン2杯で8,000円を切った。これは安いでしょ。

PIZZA SALVATORE CUOMO 代々木店
電話: 03-3374-8765
住所: 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル1F
定休: 無休(年末年始は休)
平日: 11:00 - 15:00 / 17:00 - 23:00
土曜: 11:00 - 15:00 / 17:00 - 23:00
日祝: 11:00 - 15:00 / 17:00 - 23:00




« 第4回、牡蠣の会 | メイン | 進化系Min^2の日記 »