いただきました

2007年02月14日

 「そいや、忘れてたわ」の一言とともにいただきました(笑)、レオニダスのオレンジピール。ありがとう、焼酎に合うわ。まじで。

 Yっちは今日は親知らずの抜歯の手術だったんだが。。。。麻酔が効かない体質だったらしく、4本も打った麻酔が、いざ切開、抜歯のときに切れ、悶絶の痛みだったそうな。なおかつ下あごの神経を傷付けて出血が止まらず。Yっちはあまりの痛みに手術中に気絶。なんかすさまじい状態だったらしい。なんか戦時中の拷問で「無理矢理歯を抜く」ってのがあったらしいが、それを地で行ったらしい(; ;)酷い歯医者だな。



コメント

カバ太郎からも33先生へのチキンと用意してあるよー。
次回お会いしたときにね!


/(-_-)\


賞味期限いつまでだっけな??

うわ、カバ様ありがとう。そして誕生日おめでとう。

やっと二十歳になりました。

やっとお酒飲める年になりました。

愛でたい・目出度い・芽出度い・メデタイのう!

に・しても・・・

麻酔の注射ドコに打ってんだよお!! おらぁ!!

麻酔きかないなら麻酔注射の意味ないじゃん。

点数とってんならきちんと麻酔しろよ!!

神経傷つけたってアンタ・・・

神経に近い埋伏抜歯は普通大学病院に紹介するもんだよお。

・・・本当に神経傷つけたのなら・・・あのー・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度会った時に話すね。

とりあえず、最悪の事態は脱した模様。腫れも引いてきました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 社会復帰 | メイン | お疲れ »