« いただきました | メイン | 風のガーデン »
2007年02月15日
 ■  お疲れ

 朝整骨院行くと、「酷いですね、韓国でなにしてきたんですか?」と言われる(笑)。いや、ちょっと毎日15km歩いただけなんですが。。。。
 夜は家メシ。ここんとこ「拝啓、父上様」チェックしてるんだけど、脇役が皆達者なんだけど、なにしろ二宮うますぎ。男のオレが見てても「こいつかわいいよな」と思っちゃうくらいだからね。映画「硫黄島」の演技はハリウッドでも評価されてて「あの目は凄い」なんて言われてるのだそうだ。実は「アンタッチャブル」とザッピング、ショーン・コネリーカッコ良すぎ。


Posted by Min^2 on 2007年02月15日 23:48
 ■  コメント

二宮君いいですね。
「南君の恋人」でいいね〜と思い
「青い炎」で惚れ込みました。
べつにジャニオタではありませんが・・・

ワニちゃんの日記を読むと韓国をさまよう三人の姿が目に浮かぶ〜
今度お話聞かせて下さいまし!!

 ■  コメントする