一戸康太朗企画 「ビール片手の Saturday Night Live Vol.2」

2007年03月17日

 7時起床、東北沢の整骨院へ。今日の担当はこれで2度目の院長。「だいぶ成果が現れてきてますね」というお話だった。部屋にもどってパスタを茹でて遅い朝飯。午後、H君が来てギター教室。その後洗濯をして部屋の掃除。SAABの出品者と連絡がついて、納車は3/21(水)と決まる。はや。
 夕方またまた小田急でシモキタへ。散髪をしてから下北沢「LOFT」へ。来週、僕もここへ出演するんだけど今日の目当ては一戸企画。出演は渡辺将志/人間ズ/土田浩司/辻タダオ/一戸康太朗という(僕にとっては)超ゴーカな布陣。驚いたことに5組とも見応えじゅうぶんの、掛け値なし、素晴らしい企画だった。これで2,000円は安いぜ。特にひさびさに見た辻さん、よかったなぁ。。。客席にはFちゃんカップル、北村兄妹、馬越君なんかも居て、ほとんどマーキー状態。ま、出演者も土田さん以外は全員マーキー出演者だもんね。でもこうして見るとマーキーって濃ゆい店だよなぁ。
 僕、辻、一戸、渡辺、土田の5人で一番街のビッグチーフで打上げ。ここは飲み物も食い物も1品500円のキャッシュオンでわかりやすい、そして美味いよ。みんなと別れて僕はちょっとSugarで一杯。タクシーで帰還するとYっちは風邪をひいてダウンしてた。うーん。




« クルマ売りたし | メイン | どよよん »