クルマ売りたし

2007年03月17日

 というわけでクルマ売ります。1997年型フィアットプント・カブリオ、2ドア4座のオープンカーです。幌は電動で開閉します。エクステリアデザインはこのカブリオだけはベルトーネが担当。ボディにはそのエンブレムがつきます。リア窓はビニール。旧くなると紫外線にやられて白っぽくなり、酷いモノになると割れたりしますが、このクルマは屋根付き保管なので後方視界もバッチリです。なにしろウリは低走行(23,000km!)、車検も長い(平成20年5月!)。ETCもついてます。

 エンジンは名車フィアット・パンダと同じ4気筒1.2リッターSOHCのFireエンジン。イタリア人みたいにがんがん回して乗ればパワーの無さもなんのその。活発に走ります。トランスミッションは日本のスバル製無段変速AT(CVT)。ちょっとクセはありますが慣れればOK。ステアリングは右で、もちろんパワステ。バッテリーとフロントブレーキ・ローターは昨年の5月に交換したばかり。

 問題は、買った当初にやられた車上荒らし。ドアとトランクリッドをこじ開けられた跡があります。何も盗られなかったのですが、はらいせに蹴られたらしく(; ;)バンパーに割れが、トランクリッドに凹みがあります。よく見てみないと気が付かないくらいのものですが、このあたりを気になさる方にはオススメできません。

希望価格:290,000円
メーカー名:フィアット
車種名:プント
グレード名:カブリオ
排気量:1.24L
年式:平成9年5月
走行距離:23,100km
色:黄
車検有効期限:平成20年5月
ドア数:2
乗車定員:4
駆動方式:FF
燃料:無鉛ハイオク
ハンドル:右
所有者歴:2
現状渡し

エアコン、パワステ、パワーウィンドウ(前のみ)、集中ドアロック、ABS、エアバッグ、赤外線キーレスエントリー、カセットデッキ・AM/FMラジオ、少なくとも私は禁煙(^^;エアコン快調

お問い合わせなどはmin2_602@yahoo.co.jpまでメールでお願いします。

無事次のオーナーが決まりました。



コメント

売っちゃうんですねぇ。
Punto176が不具合を起こした時に相談できる人が…(*_*)

ABSつきなんですね<カブリオ

黄色い車っていいなぁ(^.^)

↓確かにこれ見ると、ABS無いっすね。んじゃ、無しで。
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail.html?brand=FI&shashu=S010&fmc=F001&mc=M001&grade=G001&page=soubi

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« SAAB900S2.3i | メイン | 一戸康太朗企画 「ビール片手の Saturday Night Live Vol.2」 »