またまた出雲出張

2007年03月01日

 会社からモノレールで羽田へ。今回は最終納品。もしかしたら、とPowerBookをえっちらおっちら持っていったのだが、これが後でいろいろと。。。
 今回は僕一人の出張。現場へCDR持っていってファイル転送して、ちょろちょろと確認してオシマイ、あとは市内にでも観光に行くかな?なんて思ってたんだけど、ね。フライトの前に腹ごしらえ。「羽田ラーメン」で塩ラーメンを食ったんだけど、これが。。。かなりビミョー。
 出雲空港でディレクター氏と待ち合わせてレンタカーでホテルにチェックイン。ふたりで居酒屋で呑む。実はディレクター氏もMarkIIとメイフェアのMiniの2台をもつヲタクでった。どうしてこうやってもー、クルマバカばかりなのかな?名物ののどぐろの煮付け(これは美味かった)をつつきながら日本酒をちびちびやってたら、偶然今回の仕事の元請けチーム一団が店に入ってきて、合流。一気に営業モードにスイッチが切り替わる。ミョーな調子で1時までズルズルとつき合わされた。これがケチのつき始め。




« ふたりとも | メイン | どハマリ »