春の味覚

2007年03月06日

 皆様にご心配をおかけしている目の方ですが、いわゆる「水漏れの原因」を止めただけなので、漏れた水は居座ってます。仕事がしづらいのは相変わらずですが、レーザーを撃てない弊社社長よりはマシなのかな?とにかく、同じ仕事をしてる隣同士の席で同じ病気ってのは。。。やれやれです。
 閑話休題。こないだテレビで見た料理研究家の辰巳芳子さんの言葉、「愛する人とおいしいものを食べる、ということは人生における数少ない楽しみのひとつでしょ」というのが響いてます。みなさん、家族とおいしく楽しく食事してますか?そういえば村上律さんも「ダンラン」でそんな歌、歌ってました。というわけで代々木「ダーツ」でYっちと春の味覚です。竹の子を焼いたもの、鰆。そしてまた絶品の鰻巻きを頼んでしまう。どうしてもここではジンを呑む気分じゃなくて、またまたハーパーのボトルをキープ。店長の三森さんとウダウダ。



コメント

いい言葉ですね〜。
まったくそのとーりですなあ。
でもね、その言葉にちょっとプラスさせていただくと「おいしいもの」でなくてもいいの。
うっかりイマイチのもの食べても一緒なら幸せさ。
・・・・愛する人ねえ・・・・
好きな人とは食べてるけど、愛する人とのお食事って・・・・何年前が最後???
llllll(-_-;)llllll

何をおっしゃる。
愛するわにまま、わにぱぱがいらっしゃるじゃありませんか。
あと。。。僕ら(^o^);

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« いきなり手術 | メイン | 目が疲れる »