忙しい一日

2007年03月11日

 なんだか疲れてたらしく、11時まで寝てしまう。親知らずは微妙にうずいてる。顔を洗って新宿へ。新宿御苑からマルイシティに移転したラーメン「青葉」に行ってみてびっくり。15人くらいの行列ができてた。マルイの8F、レストラン街の中なのだが、これは最悪な立地になったなぁ。ここで食うのは諦めて三丁目の桂花へ。ま、たまにはとんこつもいいかも。イシバシ楽器へ行くが、もはやI君がいないので誰も相手にしてくれない。コリングスが3本あったがどれも50万円超。試奏しても買えるわきゃないのだ。エリクサーを2セット買って店を出る。それから三越行ったり小田急行ったり、人大杉、な新宿をあちこち歩き回って足が棒になる(万歩計でわかったけど、12kmも歩いた模様)。またまた小腹が空いたので東京麺通団へ行ってみるが、こちらも行列。好日山荘で買い物して初台へ戻る。
 部屋の掃除をしてぼけっとしてたら夜になっちゃった。シモキタ「にしんば」でマイミクのわにさんの「資格取得おめでとう会」。みんなは2軒目に流れたみたいだけど、僕は疲れていたので電車で帰る。




« 朝から悶絶 | メイン | 眼科ふたたび »