眼科ふたたび

2007年03月12日

 早起きして眼科へ。今回は用心してサングラス持参(^o^)。前回0.4まで落ちていた視力は0.8まで回復。順調らしい。今日も片目だけど瞳孔を開けられて撮影。で、もらったのが左の写真(クリックすると拡大します)。下がレーザー手術前、3/5のもの。上が手術後、3/12のもの。白丸の部分、うっすらと水泡のようになっているのが溜まった水。これが悪さをしていたらしい。上の写真ではほとんどわからなくなってる。「一ヶ月後にまたいらっしゃい」と言われて病院を出る。とりあえず良かった、次は抜歯だな。
 夜はYっちと家メシ。




« 忙しい一日 | メイン | 新宿本陣 »