クリスピー・クリーム・ドーナツ

2007年03月15日

 整骨院が早めに終わったので新宿から会社までぷらぷら歩く。東急ハンズの前で、同じマークの入ったビニール袋をぶら下げた人と何人もすれ違う。「あ、あれだ」と思ってFrancfrancの方向へ歩いて行くとこの光景(^^;日本初上陸のドーナツ屋。朝の10時だというのにこの行列である。聞くところによるとふわふわしててカナーリ美味いらしいけど、この行列を見るにつけ頭に思い浮かぶのは言ってはいけないあの二文字。
 夜はYっちと家メシ。



コメント

ドーナツやさん、ソウルのほうがすいてるみたいですね〜
(私は行かなかったけど)

そうそう。ソウルの地下鉄でも「あの」袋持った人見かけたんですよ。わにさんと3人で「どこかなぁ?」なんて言ってました。

まいど。アタシャ、”来日”すると聞いて、泣きながら(ウレシくって)始発に乗って初日に買いに行ったけれど。あそこはフランチャイズするにもレシピはナイんだよ。大変だねぇ。でも一番ウマいのはペンシルバニアの小さいな町の工場付き店舗のKKドーナツだよォ〜ん!!一回に我が家は3dozen.いきますゥ。毎月食べてる!!かも??

朝いくとあんまし並んでない・・・と聞いたけど、
10時でこんなにぃぃぃ??

食べたーい

でもこんなに並ぶのイヤー

でも

食べたーい  w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

これって少なくとも1時間待ちかなぁ

朝7時オープンなんだけど、いつも15〜20分前に着いていて、そうすると、並びながら、アツアツのドーナッツを振舞ってくれる(もちろん、ロハです!)。Mオ氏がちょっと先のSバックスでコーシーを買ってきてくれる。これでちょっと待ってられるかな、ワタシ。明日も行くはずだったけど・・・日帰り静岡じゃ。世界中のドーナツの中で一番ですねぇ、個人的には。Mドの特にFクルーラーなんて、もう食べられない・・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ヤラレた | メイン | SAAB900S2.3i »