STEPSAHEAD

2007年03月20日

 ヴィブラフォンのマイク・マイニエリ(うわ、69歳だって)率いるSTEPS AHEADが来日する。マイケル・ブレッカー亡き後、替わりを勤めるのはビル・エヴァンス。ドラムは元ジャーニーのスティーブ・スミス、ベースは懐かしやアンソニー・ジャクソンだ。ギターのブライアン・ベイカーって誰それ?みたいな。マイニエリファンとしては気になるんだけど、8,400円のチャージってなによ、それ(笑)。だったら、マイク・スターンと小曽根真、デイヴ・ウェックルの三つ巴のほうが面白いかな?うわ、こっちも8,400円だって、ありえねー。六本木Pit Inn時代が懐かしいなぁ。。。。




« 車庫証明 | メイン | SAAB900S2.3i納車 »