抜歯手術

2007年04月06日

 会社でYっちの作ってくれたチャーハン食べてから信濃町の慶応病院へ。6年前は15分で済んだのに。。。今回はまるまる1時間格闘が続いた。手術担当医の焦りが伝わる。「えっとさ、もっと先の長いのない?」「ノミ、持ってきてくれる?」相当な難物だったらしく、トンカチで10回は叩かれた(; ;)もちろん途中で麻酔が切れかかったので3回追加。へとへとで終了。くちびるは引っ張られすぎて切れてたし(; ;)
 いつものように8時まで仕事して帰宅。夜はYっちと参宮橋アシアへ行くが。。。。口が開かん。指が立てに2本入らないから食べるのは大変。やれやれ。




« 明日は抜歯 | メイン | なんだかなぁ »