なんだかなぁ

2007年04月07日

07040701.jpg 朝から慶応病院へ昨日の手術跡の消毒に行く。ちょろっと見られて液をしゅっとかけられてオシマイ。ロキソニン処方しときましたから、と言われ薬局にまわったらなんと、2時間待ちだった。持ってる札が731番なのに、薬配ってるのが380番あたり。話にならないので引換券をカウンターに置いて、捨ててきた。ロキソニンなんてYっちにもらえばいいのさ。
 新宿で小田急の各停に座ったらナナメ向かいの女の子がなんと足をナナメに組み靴下をべろべろべろっと脱いだ。マジかよ、と思って横目で見てたら、その靴下を裏返してぱたぱたしてからまた履いた。そいでもって念入りな化粧を始めたので携帯で盗撮。ここにサラしておく。恥を知れ!




« 抜歯手術 | メイン | 初回修理 »