ハレ

2007年04月08日

 やっぱりハレました(笑)。何より、口が開かないのが辛い。思いっきり口開けても縦に指が2本入りません。痛くはないんだけどなぁ。



コメント

天気が晴れかと思ったら腫れだったんですね。
私も40過ぎて親知らず抜きました。
最初上を抜いて、「楽勝じゃ〜ん」と思って
次に下を抜いたら鬼のように腫れました。
会社で恥も外聞もなくヒエピタ貼ってました。
お大事にね〜
(ん?この前もお大事にコメントしたよね)

腫れがひくまで良い子にしてましょ〜ね〜

カシオペアかと思った(^^:

本日はライブに来て戴きありがとさん。プレゼントありがたく着さして頂きます。あのあと、吉川忠英氏が来たよ。よく喋る落語家連れてね。

すでに腫れは引いてきたようです。経過は順調!
アリさん、昨晩はパワフルで良かったです。還暦ってなに?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 初回修理 | メイン | 松田幸一@下北沢ラ・カーニャ »