北村義人・高田彰@マーキー

2007年04月13日

 朝、慶応病院で抜糸。経過は問題ないらしい。まだ腫れてるけど。うーん、慶応病院、システムは旧いし医師もなんか若すぎ。★2。
 夜は4ヶ月ぶりの高田君のライブに駆けつける。2番目の北村のライブにも間に合った。ああ良かった。北村は見たことのないモーリスのギターをかかえてた。ははーん、マーキーのA店長にもらったんだな。A店長、こないだ引っ越ししたんだけど部屋の隅からギターが5本も出てきたのだそうだ。そのモーリスはゴミとして捨ててあったのを拾ってきたらしいんだけど、そのわりにはいい音じゃん。新しいギターを得て、北村の声も冴えてた。いいなぁ。
 高田君もなんか慎重に演奏してて面白い。昔OREGONをコピーしたそうだ。フツーそんなのコピーしねーだろ(^^;;;最初の曲はそんなサウンド。実は10ん年ぶりに昔のバンド仲間(ハイディナッシュののんちゃん!)が見に来てた。高田君はあわてて曲を変更、LiBiDoの「低く飛んでゆく」を演った。百膳で打上げ。



コメント

まいど。ホントはさァ、13日に行く予定だったんだよねぇ。でもさ、メ一杯仕事入っていたんだよォ。ヤバイ、次回はmustじゃ!

次は6月っす

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 磨き上がり | メイン | バルセロナ »