悪夢?

2007年04月15日

 寝ていたら突然携帯で起こされた。なんだろと思ったらYっちからだった。電話してみると1Fのエレベーター前にいるので迎えに来て欲しいと言ってる。なーんじゃそれ?思わず時計を見上げると夜中の2時半である。あわててGパンを履いて1Fに降りると、へろへろになったYっちと「見知らぬおじさん」が立っていた。見知らぬおじさんは「ご主人、こんな時間にすびばせ&%$#!」などと言ってる。
 どうやら店長の壮行会後、銀座で派手に呑んでたらしい。「見知らぬおじさん」はYっちの同僚でした。でもなぁ、おじさん、髪の毛にゲロついてますよ(; ;)

やれやれ。




« バルセロナ | メイン | Blue Garden »