やってもた

2007年05月13日

 Yっちを銀座まで送ってから部屋でまたもWindows XPと闘う。ファイルをあちこち移動していたら。。。。なんと音源データのファイルをディレクトリごと削除しちまった(; ;)ヤバイ。作業を全て中断してネットでリカバリーツールを探す。お試しダウンロードして起動したらEドライブのサーチだけで4時間くらいかかりそうだった。なのでほったらかして部屋の掃除、ギターの練習、洗濯。それでも終わらないのでシモキタへ散髪にでかける。Yっちと待ち合わせして神戸屋で焼肉、そしてSugar。
 電車で帰宅してからデータのリカバリーにとりかかる。なんとかなりそう。でも肝心の自分のライブ音源だけが全部壊れてた(; ;)うーむ。




« ETC取り付け | メイン | 消えたデータ »