ネオとアニ・クリ

2007年05月15日

 凹んでいても仕方がない。ダメなものはダメだし、ダメと決まったわけでもないし。本当にダメかどうかはわからんし。とりあえずYっちはクビにならずに済んだようだが(謎)、会社自体がヤバいらしい。確かにね〜、社長がおっぱい星人だしね〜。
 家メシの後、晩酌しながら「サラリーマンネオ」を観る。むちゃくちゃ可笑しいんだけど、笑いきれないのがまた良し。NHKとは思えんなぁ、つーかNHKじゃなきゃできないのかも。
 んでサラリーマンネオの後、15分の短い番組やってる(アニ・クリ15)。アニメクリエーターの短編作品を毎週紹介するっていう番組みたい。昨晩は小林治ってひとの「三茶ブルース」って作品だったんだけど、出てくるにーちゃんがレコード屋で「ん?オートモッド?」とか言ってる。街の壁には「おまえはおまえの踊りを踊れ」という「あの」有名なセリフの落書きがあったり。むむむ!と思ったひとはここ観てね。。。。まだ「Coming Soon」になってるけど。ちなみに小林ってひとは1964年生まれ出そうな。さもありなん。



コメント

どもご無沙汰してます。
三茶にその店、実在するんですよ。
入ったことはないですが。。。

そう。俺も行ったことはないけど、誰かのblogかなんかで読んだことがあります。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 消えたデータ | メイン | 松田幸一ライブ@吉祥寺マンダラ2 »