松田幸一ライブ@吉祥寺マンダラ2

2007年05月16日

 マンダラ2へ来るのは久しぶり。もしかして高田渡さんのライブ以来かも。今日はアリさん(halp,g)、岸本一遥(vln)、西海孝(g)のミニマムアリバンド。編成としてはかなりキビしいんだけど、やはりボトムが西海さんだときっちりと締まるなぁ。フラットピックメインの奏法なんだけどベース音とアルペジオのバランスが抜群。勉強になる。アリさんはかなりリラックスしたプレイで、そのぶんだけ表現力の幅が広かった。ジョージアでのハープの音色にYっちと共にひっくり返りそうになる。ライブ自体の完成度よりも、もっと興味深かった。。。。なんてエラソーに(^^;
 小バラが空いたので帰りに七福に寄って「例の」6億円話で盛り上がる。




« ネオとアニ・クリ | メイン | マザーボード »