負けか?

2007年05月20日

 朝びしっと起きて部屋の掃除、落札したマザボをじっと見ていてあることに気付く。「PCI Expressのコネクタ、えれーちっちゃくないか?」。よくよく調べてみたらマザボのコネクタは1Xという一番小さいサイズらしい。で、買ったグラフィックカードは8X。。。。あああ、またやってもうた(; ;)。
 SAABでYっちを銀座まで送ってから新宿西口の駐車場へSAABへぶち込みヨドバシへ。結局買ったグラフィックカードは使えない、で返品。そして、1Xのビデオカードなんて売ってないという新事実。。。あああああああ、マザボも使えないってことかい!!「AGPならいっぱいありますよ」って店員は言う。つーことでAGPのグラフィックカードに交換してもらった。最初からこれを買っておけば良かったんじゃん、くそー。
 帰りがけにガソリンスタンドへ。今回は高速結構乗ったせいか燃費は9.7km/Lであった。2.3Lエンジンとしてはまずまずかな。部屋に戻ってなぜかカルボナーラを作ってみた。ちょっとぱさぱさしたかも。その後買ってきたカードを装着してドライバをインストールして無事終了。コマ落ち、ノイズが無くなって目的達成。で、落札したばかりのマザボをヤフオクへ出品。やれやれ。夕飯は新宿で回転寿司。くるくるくるくる。




« 新生「魚吉」 | メイン | 理事会 »