腰をやらかす

2007年05月26日

 びしっと早起きして部屋の掃除。蕎麦を一束茹でて朝昼兼用。今日はギター教室なのでちょっとテーブルをずらそう、と思って力を入れたら。。。。腰に電流が走る。あ、今回のはちょっとヤバめかな?と思ったらここ6,7年で最大級のヤツだった。フツーに歩けないじゃん(; ;)
 ギター教室のトップバッターは、こないだマッサージ師?の資格を取ったばかりのIさんだった。レッスンもそっちのけで腰に施術をしていただくが。。。。あまり改善なし。Iさんごめんね。ちなみにIさんの練習してるのは僕のソロ曲「Lonely Woman」。2番手はHさん。途中で新人さんのNさんがやってくる。
 夜はいただきものを持って七福へ。ただし歩くのが非常に大変。駅まで20分くらいかかってしまう。これ、かなりヤバイかも。カウンターにはなつかしのSちゃんが居たりして、なんだかんだ言って呑んでしまう。帰りもよちよち歩き(; ;)



コメント

腰は大丈夫ですか?今は腰へシップを貼るか、お腹も張っていると思うのでホッカイロをヘソの上に置いて温めてあげてください。お腹が柔らかくなると腰も少し楽になりますよ。

ありがとう、でも調子はあまり良くないです。困った。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« とちぎ屋 | メイン | だらだら »