だらだら

2007年05月27日

 腰が痛いので仰向けで寝られない。寝返りも激痛が走るからなかなか大変。今日はマイミクのベンゾーさんの野外ライブを八王子まで見に行くつもりだったんだけど、行けるはずもなし(; ;)外へメシも食いに行けないだろうと、Yっちが弁当を作ってくれた。家弁。ごろごろしてても退屈なのでギターの練習。腰が痛くなると横になる。。。の繰り返し。
 夜は多少歩けたので初台スミヴィノでイタリアン。ここへ来るのはシェフが変わってから2回目だけど。。。。味落ちたかも。オーダー飛ぶし。。。部屋へ戻ってからちょこっとモナコGPを観る。オープニングのアニメーションが死ぬほどダサイ。で、なんでフラッシュ・ドラゴンなんだ?それはともかくマクラーレンのハミルトン凄いね。コーナースライドしまくりじゃん。




« 腰をやらかす | メイン | ぎっくり治療 »