管理組合総会

2007年06月16日

 朝起きたら調子は最悪。大して呑んでないのになぁ。やっぱりあまり食べなかったのが敗因。調子悪いからといってうだうだしてられない。今日はマンションの管理組合総会なのだ。死ぬ思いで新宿のマンション管理会社の会議室へ。集まったのはオレを入れて3人だけ。議事進行の間中、酒臭いのをバレないように慎重に話す。それにしても気持ち悪〜(; ;)
 11:00には終わったのでこれまた死ぬ思いで帰宅。昼過ぎまで寝る。むっくり起きたら酒が抜けていた。で、SAABに乗って練馬の磨き屋へ。保証期間なのでタダで洗車してくれるというのだ。行くでしょ、そりゃ。ゲレンデヴァーゲンやらディアブロが並ぶ磨き屋へ、クソ汚いSAABを突っ込んで洗ってもらう。どうせクルマで出たんだから、と環七でシモキタへ。パリーで散髪。親父は蕎麦打ちをカンペキマスターしたらしい。ラジコンにせよ、手作りナイフにせよ、多趣味な親父だなぁ。頭がさっぱりしたので帰ろうと思ったが気が変わって高井戸のオートバックスへ。ボロボロだったワイパーブレードを買う。PIAAのIWG53ってヤツ。帰宅してブレード交換してついでにガラコ攻撃。酔っぱらって半日潰したわりには充実した一日。




« 呑みすぎ | メイン | プレゴプレゴ »