リニューアル作業

2007年07月08日

 実はアリさんのホームページのリニューアル作業をしている。デザインはあらかた決まったのでデータの移設作業。今回はMobableTypeを使って今風のページにしようと思ってるんだけど。。。。MTのテンプレートがうまく動かない。朝から夕方まで四苦八苦する。と思ったらWindowsのCSSが崩れるし。ほとんど仕事モード。気がついたら7時になっちゃった。あわてて部屋の掃除。
 夜はシモキタでYっちと待ち合わせてかつ良でとんかつ。やぁ、ひさしぶりだぁね。その後Sugarでニューボトル入れる。お客さん、タリスカー18年でっせ。めちゃくちゃ美味い。散在したので大人しく電車で帰る。




« 耐久準備 | メイン | チョイ体ワルオヤジ »