チョイ体ワルオヤジ

2007年07月09日

 健康診断の結果が出ました。高脂血症に脂肪肝でございます。特に中性脂肪が244でヤバめか。あとはγ-GTPがやや悪。やっぱアレかな、豚ハラミの食い過ぎか?今後は七福行っても鳥肉を食うことにしようか。なんてブルー入ってたら、マイミクのわにさんからメール。「今、新宿のクリスピークリームドーナツに並んでいます」おおお、そーかぁ。なぜか今日はお休みだったYっちがその後合流し、例の貴重なドーナツをいただきました。で、風呂上がりに食ってみると。。。。おおお、これは確かにふわふわで美味いじゃん。そんなに甘くないぞ。ミスドとかダンキンとかとは全く異種の食い物であった。わにさん、ありがとう!!でもなぁ、あんなに並ぶとなるとねー。



コメント

あ!! 33先生も食べてくださったのね!!
うれしいわ。
セットを買うと泥甘いのがあるらしいよ〜
甘そ〜じゃないのを選んだんだ〜。
喜んでいただけてなによりざんす!!

食べました〜。確かに美味かった!ミスドが食えなくなるね、あれ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« リニューアル作業 | メイン | メタボなので »